人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブログに「ただいま!」。

マイブログに「ただいま!」。_d0373369_21492713.jpg

実家のお盆の準備から片付け、旦那さんの実家への帰省、嫁として一人暮らしの姑へささやかな手料理。

また、急にトントンと決まった、お盆明けからの社会復帰。

いやー、この1ヵ月近く、いろいろな変化があり、私なりに頑張りましたのーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘として
嫁として
(妻として、がないけど・笑)
そして、一社会人として

どんなに停滞していたことでも、来るべき時が来たら物事は動き出す。だから変な焦りは禁物!

また、人生において自分がやらなくちゃならないことは、一時的に逃げてもいつかやらなくちゃならない時が訪れる。

この歳になって、人生にはそんなルールがあるように感じています。

自分なりに将来を見据えて、新境地を開いた仕事についても、改めて書いていきたいと思います。

今夜は秋らしい虫の声を聴きながら、マイブログに「ただいま!」の気持ちを記しておきます(o^^o)


see  you 〜‼️






by gogo-fumijohblog | 2017-09-13 21:30 | ワタクシゴト